人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日に姫路城へバスツアーで行っていました。紹介画像が桜満開に白い
姫路城で素敵でした。が、まだ咲いてなくて世界遺産の姫路城を堪能してきました。
3階まで上りましたが急激な階段、太い木、付知の木だと聞きました。
近くに小牧城、犬山城、名古屋城あるので、お城見学も面白いと
思いました。が、歴史の勉強しないと面白くないですね。


桜_f0017848_21260619.jpg


桜_f0017848_21262485.jpg


桜_f0017848_21265566.jpg

1週間過ぎて4月8日こちらは桜満開でした。
散歩に行っている落合公園は久しぶりに満開に出合うことが出来て
感激でした。時間に余裕があると今までと違った見方が出来ます。

桜_f0017848_21273874.jpg

桜_f0017848_21275914.jpg

桜_f0017848_21271966.jpg
大木の幹に可愛い桜。

桜_f0017848_21282411.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by yamahiyoko | 2017-04-08 21:17 | | Trackback | Comments(0)