人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

8,9日京都へ行ってきました。孫のお宮参りと七五三参りでした。
平安神宮まで行くと境内にライブの舞台が設置してあり
後からわかったことですが、倉木麻衣さんのライブがあったそうで
暑い中賑わっていました。
3歳の孫は長い時間足袋を履き、草履で歩き一度も[抱っこ]と言うことは
なく成長を感じました。赤ちゃんもぐずることなく無事終わりました。
婿さんのお母様は赤ちゃんと一緒なので大変だったと思います。感謝。
次の日は写真撮影で京都で有名らしく、わずかな空間がスタジオに
なって沢山撮影されて約2時間、孫たちは着物だったりドレス
だったっり楽しそうでした。
京都_f0017848_08034193.jpg

by yamahiyoko | 2017-10-11 08:04 | | Trackback | Comments(0)