人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れました

朝から太陽を見るのは何日ぶりかな~?昨日はお昼頃から晴れ。
ちょっとムシムシ感大。
最近のクロスカットソーなんかギギギッ~~~とかガガガガガッ~~~
変な音がしていて昨日切れなくなってしまいました。
100ミリ幅をカットするのに、45度カット、斜め45度カットするのに
重宝していたのに・・・・メンテが必要になってきています。
HCで聞いてみると大きな負荷がかかったとか・・・
まあ現物を見てみないと何とも・・・と言われて帰ってきました。
横目にスライドソーが目に入いっそ買っちゃおうかな?
と心の中でつぶやいていたのであります。でも置き場がないし・・・・
そうこうしてて引き出し8こ加工して組み立て終了。
今回は、くぎで打つところダボ処理しています。ちょっと時間が
かかっています。

今日はアクリル板をはめる扉、木の扉が出来るようにしたいですね。
by yamahiyoko | 2006-07-26 08:15 | Trackback | Comments(0)