人気ブログランキング | 話題のタグを見る

什器

ここのところ什器を作っています。って今晩一先ず使えるように
なったので完成です。1x3x6F10本使い、ホワイトのネット
100均にて8枚。白の丁番、白の打ちかけ。ネットを2枚つなぐ部品
4個入り100円。棚板は桐なので少々高価でしたが、持ち運びが
かるいのでOK。
数少ないイベント経験者なのですが、毎回ディスプレイがいまいちで
ごちゃごちゃ・・・孫にも衣装というか作品を引き立たせないといけないんですね。
そこで、poposaruさんのrinaさんのサイトで詳しく作り方が紹介してあり
参考にさせていただきました。

明日の午後搬入です。多治見のセラミックパークなんですがいいところですよ。
ちょっと迷路のようなところですけど・・・
お気に入りの什器、後でアップします。

什器です。組み立て前はこんな感じで・・・
什器_f0017848_1924839.jpg


組み立てると存在感はあります。
置く場所はいろいろ有ると思いますので、一先ずこんな感じに
しておけばいいかな?ちょっとそれらしくなってきたような・・・
什器_f0017848_19255248.jpg

by yamahiyoko | 2006-09-18 20:19 | 木工 | Trackback | Comments(0)