イベント終了

おかげさまでイベント終了しました。遠くから来ていただいたお客様
ありがとうございました。
家にきていただいている木工仲間も遠方より遊びに来ていただき
感謝です。おわりがけにトール素材と言うことでわたしの気持ち
に共感していただいた方とお会いでき、とても嬉しかったです。
ディスプレイ、もお勉強になりましたし、手馴れた接遇もお勉強。
きらくさんのご好意もあり本当にこの2日間参加してよかったです。
嬉しい気持ちで帰ると、春日井祭りの補欠だったところどうも
出店できることになりました。作品数はすくないのですが、
去年ままごとキッチンが完成しなかった分、今回は超可愛い
企画(またまたオーバー)でいきたいです。
写真は整然と並び終えた画像です。
きらくさんの作品はとても丁寧で素敵です。バーニングの麦穂は
ほれぼれ・・・・、
f0017848_155763.jpg
f0017848_16914.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://yamahiyoko.exblog.jp/tb/3384169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぐり at 2006-09-22 06:57 x
やまひよこさん・・がんばってますね~~。
イベント・・楽しそうですね。
写真見てるだけでワクワクしてきてしまいますね~~。
ん~~、来年の冬あたり、クリスマスイベントでもやりたいなぁ~~笑
(鬼が笑いそうな先の話・・)
Commented by rina at 2006-09-22 11:23 x
やまひよこさんもイベントだったんですね~。
お疲れ様でした。HPへ来てくださりどうもありがとうございました。
素敵な什器に仕上がったようですね。ちょっと感激。♪
加えて素敵な作品の数々、もっと間近で見たいものです。
今度はぜひ、「大きい画像」でアップしてください。(笑)。
近ければ色んなお話できるのにな~。
どこかでご縁ができると良いですね。
これからの活躍応援しています。また遊びに来ますね。
Commented by やまひよこ at 2006-09-23 00:04 x
すぐりさん、今回はきらくさんから多治見なのでご一緒に・・・と言うお話しで参加しました。私は単身で年2回ぐらいの経験しかなく、きらくさん達のきめ細かな動きには感心しました。今回の私の作品はあれこれあって
数はできなくて、委託先においてある大きめのものを持っての参加でした。でもね、カントリーとはちょっと違う作風も、二組のトールペイントの先生とお弟子さんとの出会いがあって、とっても嬉しかったです。本を出されているとか・・・その先生から、春にあるクラフト作家展に参加しませんか?とおっしゃっていただいて、できるかどうかわかりませんが、前向きに考えてもいいかな?と思います。(豚ものおだてれば木に登る)
私も来年の話をしてしまった~。

Commented by やまひよこ at 2006-09-23 00:04 x
rinaさん、いらっしゃいませ~♪
10月、12月があると思い、今回いも間に合うように作ってみました。
今回は友人のお誘いがあって3人で出店でした。教わることばかりで
いいお勉強でした。私の作った什器は上の写真の右奥にあります。
けっこういい感じにできたと自画自賛です。
100均の棒は買ってありますが今回は100均のネット2枚つなげてみました。もう一つ作ってもいいかな?
rinaさんの作品も拝見したいですね。糸鋸でカットは素晴らしい!
といつも感心しています。
これからも宜しくお願いします。
by yamahiyoko | 2006-09-22 01:06 | 木工 | Trackback | Comments(4)