人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ情報

娘達がそれぞれの分野からいろいろな方からドイツ情報を得てきています。
私は、家で製作活動をしていたほうがいいのですが、娘達が行こう~!
ということで、行くことにしました。会社では、旅行好きで年に何回となく
海外旅行されている方々から、飛行機での過ぎし方、靴を脱いで
スリッパなんかはいているといいとか、おトイレへは、食事後より
食前の方がいいとか・・(笑) ちょっと寒いからかさばらない防寒着を
もって行くといいとか・・・・丁度売り場応援の時いいものを発見したと言う
情報で、買いました。
デジカメも充電機能ができなくなり、ちょっと前修理に出そうと思いつつ・・・
1ヶ月はかかると言うことで、新式?を買いました。
まあなんと出費が多いことか・・・・
長女は、アフターファイブにビジネスのお勉強をしているようで、いろんな
会社の方見えているようです。ドイツでお仕事をされた方、ボッシュの会社
の方で、その部下にはドイツ人がいらっしゃるとか・・・
MLでいろいろなドイツ情報が入ってきます。
次女は医療に関わっているので、私の心配をしてくれています。
行き先を決めたのは長女。その後の計画は次女。昨晩、お母さんには
ちょっとハードだったかも・・・・? 今さらどうよ・・・
行くしかないので、自分なりに楽しもうと思います。
娘達からくれぐれも勝手な行動は取らないように・・・・
といわれますが、そんな姿に移っているとは驚きです。(笑)
次女と行ったレンタカーを借りて行動した北海道旅行・・・
(そういえば・・・・・・)
長女と高速で大阪のDIYショーへ行った時(そういえば・・・・)
娘達と行ったオークビレッジ経由高山・・・
ここ2~3年は娘達のお供がおおいですね~~~。
いやいい間違い、娘達が私に付き合ってくれているかんじでした~~~。

明日から少しの間、留守にしますので、宜しくお願いします。
by yamahiyoko | 2006-10-10 09:24 | | Trackback | Comments(0)