人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終了

10月は毎日規則正しい生活から
不規則な生活に変わり、やっと今日、家で木工ができました。
木工仲間登場で、朝から作業場をそこそこ綺麗にしていまして、
何日ぶりだろ~~~~。
春日井祭り、出展のおかげで、最近作品がお嫁に行きだしました。
12月のイベント頑張らなきゃいかんですが、チェストに取り組みました。
部材を確認すると・・・・・?????足らない物発見。翌朝カットしなくちゃ!
私は相変わらず亀さんペースです。
やっぱり家で木工してるときがいいなぁ~としみじみ思いました。
で、ドイツから帰った頃、ご相談していてやっと今日家にいましたので
スライド丸のこを注文しました。
今日も、自作丸のこ冶具をセットアップして幅30センチ以下に横切りをしました。
物が届くと簡単にカットできるでしょうね。ちょっと楽しみでもあります。
明日から11月、ますますはやいです。あれやって、これやって、・・・・・・
計画を立てなきゃ!
Commented by きらく at 2006-10-31 23:01 x
疲れも取れて、木工モードに入られたようですね。とうとうスライド丸鋸の登場ですね。うんと便利になってますます燃えそう!楽しみにしています。11,12月イベント月の開始です、私はちょっぴりしか作れないけど楽しんでいきたいと思ってます♪
Commented by やまひよこ at 2006-10-31 23:45 x
やっぱり木工してると落ち着きますね。要領が悪いので捗りませんが
頼まれた物を早く作らないとイベント物が作れません。
在庫も少なくなって・・・・・
この10月は疲れました。休んでばかりいると12月になってしまいますね。
by yamahiyoko | 2006-10-31 20:27 | つぶやき | Trackback | Comments(2)