人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参り

久しぶりに午前中、家族5人揃いました。で、夫と私の実家のお墓参り
をしました。家に着くなり私だけHCへ・・・火曜日木工仲間の下準備です。
先日ちょっとしたお話を頂いて見本を作ろうと、材料を
調達し、ティッシュボックスはほぼ形になったので、同時進行3種類に
なってしまています。ローボード以外は小物なので同時進行でも
クランプして乾くまでの時間に小物作りします。

午後から仕事先のショップで洋服を調達。これは自分の
ご褒美。先日、着ない洋服を大量に捨てたばかりでした。まあこういうときも
あっていいかな?

11月もなんだかんだとあわただしく始まってもう6日になってしまいます。
Commented at 2006-11-09 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yamahiyoko | 2006-11-06 00:13 | つぶやき | Trackback | Comments(1)