終了&スタート

イベント終了しました。150店舗もあるビックなイベントでした。
今年の後半はバタバタしていましたので、イベント用の
作品が思っている以上に出来なくて、ちょっと反省でした。
おしゃれにディスプレイされてるブースが多くてお勉強
をいっぱいさせていただきました。これがこれからどのように
生かされるか?ですけど・・・・ね。
什器の作成も必要になってきました。まずはレジ付近。これは
参考になるものがあったので、あんな感じ・・・・です。
隣との境兼ディスプレイできるフェンス?
ここで小休止したいところですが、忘れないうちに什器作りに
嵌ってみようかな?時折HCで買っておいた簡易机も家で組み立てたときは
おおきいかなぁ~と思っていましたが、会場ではちょうどいい大きさでした。
あれれ?????作品の話しは何処?(笑)
当面は2月ごろGLホームさんでのワンデイレッスン?の準備、3月のイベント、
4月にクラフト作家展。6月・・・・10月・・・・12月・・・・
作りたい物を作っていけたら・・・と思っています。
その前に家の玄関と作業場の戸(一間半)を4枚?作らないといけないのでした。
5月からちょっとしたことをするのでその準備もあったり・・・・・。
2006年も残りわずか、体調管理には十分注意して2007年を迎えたいですね。
[PR]
トラックバックURL : https://yamahiyoko.exblog.jp/tb/4117570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きらく at 2006-12-22 22:22 x
遠くまでお疲れ様でした♪ 今日は体が重~い!イベントも体力が要りますね~。きらくのメンバーも大いに気が入り、来年に向けて出発です。来年の岡崎には今回以上の作品で迎えたいな~できたら大きいブースで、と夢を抱いておりますが、なかなかいざ現実となると、ね。私も手の治療優先ですから、イベントは4ヶ所ぐらいに絞ってと思っています。さて、その前に工房の大掃除をしなっくちゃぁ。
Commented by やまひよこ at 2006-12-23 01:19 x
イベントお疲れ様でした☆ たくさんの作品があれば見ごたえ十分でしたね。大きなイベントを経験して学ぶところも多く、商品の充実をしなくっちゃね。まあいい経験をさせてもらいました。
で、休むまもなく、今日から事務の仕事に復帰?しました。3日間休んでいると、難問が・・・いいボケ防止です。
家に帰って作業場の整理をちょっとしてると、レジ台に丁度いい桐のすのこがあって、こんなものか形にしてみました。
やっぱり什器がいるよね。
今年はいろいろと経験させてもらい、バタバタでしたが、来年もいろいろ挑戦はしたいですがホドホドにしないとね。

by yamahiyoko | 2006-12-22 00:26 | つぶやき | Trackback | Comments(2)