人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

約1週間風邪に悩まされてやっと開放されました。
といっても、仕事へ行けば次から次へと同じ症状の人が目立ち
またぶり返さないことを願っています。
家では、ゴホンゴホンと咳する息子、次女でしたが長引かず治るのが早かった!
ここ2~3年は、出勤前、ちょっとサンだーを持っただけで軽いぎっくり腰。
去年は陶芸をしてわき腹がいたく、筋肉痛。
今年は風邪。1月は私にとってあまりよろしくない月のようです。
早く春が来て欲しい~~~~~!
Commented by masumi at 2007-01-17 23:17 x
復活良かったですね。疲れもたまっていたんじゃ・・・?
身体の声に素直になることが一番かと思います。
気力と体力の差がありすぎると、どうしても頑張ってしまいすぎになるので、お互いにいたわりながら過ごしましょう♪

↓の金庫(?)素敵ですね~。
金具もおしゃれで、金庫というより宝石箱という感じです♪
Commented by urara at 2007-01-17 23:20 x
よかった~~復活してる♪
こちらの方でも小学校でちらほら風邪でお休みが増えてきたとか。
私は今のところ元気ですけど、もう少ししたら花粉症で悩まされる季節になります~イヤだな(^^;)
しんどい時は睡眠をとってゆっくりしましょう。って私は眠りすぎかもしれませんが・・・
Commented by ビーグル at 2007-01-18 01:12 x
復活されたのですね。良かったです!
我が家では冬場、ビタミンCを飲んでますが結構良いみたいです!
私は肩凝りが…結局運動不足なんだと思います(笑
早く暖かくなって欲しいけれど、私も花粉症…嫌だなぁ~

昨日カ〇ンズへ行ったら…パコマに載ってましたよ~!
後日郵送しますね…!
Commented by やまひよこ at 2007-01-18 08:40 x
mmasumiちゃん、uraraちゃん、ビーグルちゃん、書き込みありがとうございました。
昨日は午後から材木を見にカインズへ行ってきまして、今回はホワイトパイン1x10のいい物が入っていたので、買ってきました。
去年の暮れ欲しくて覗いてみると何にもなくてガッカリで、今年になって
きっと入荷してるかな?と思い行ってきました。やっぱり体は正直ですね。
masumiちゃん>金庫?は、たまたま桐で丁度いい木がでたので
(端材なのです)作ってました。中も仕切りをつけて金種別の箱とその下はお札を入れるように作りましたが、格好から入るほうで、中身は空っぽだったり(笑)
でもこのパターンいろいろな物に使えそうです。

uraraちゃん> 睡眠は大切ですね。って最近時間があれば寝てます。
今年の風邪って感染力が強いのかなぁ~体t相談して行動しなきゃね。

ビーグルちゃん> 今回ちょっと油断したかもしれないです。調子よく返事をしてお正月2日休みで6れんちゃん出勤。子供が大きくなった分
私の歳も大きくなってるんですよね。ちょっと反省です。
バコマこちらでも置いてありました。まだみてないですけど・・・
ありがとうございました。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 18:31 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by yamahiyoko | 2007-01-17 08:26 | つぶやき | Trackback | Comments(5)