人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億劫?

2006年より豊田へ行かなくなり(木工教室閉鎖)、毎週遠出をすることなく
1年を過ごし、家の作業場にいる時間が増え、何故か落ち着くのです。
その代わり遠出することが億劫になった気がします。
DIYショーが大阪で開催されたとき、長女に美味しいもの食べに行こう!と
拉致して高速でIN大阪。またまた美味しいもの・・・・と言って飛騨、清美まで行く。
去年は次女が計画して安曇野へドライブ・・・・。3年?前、北海道の札幌で椅子展を見に
千歳で降りレンタカーで3泊4日ドライブ。いずれも私が運転。
が、しかし最近、車より作業場がいいですね。
一番長くいるところが台所ではないのが残念なところ(笑)
・・・・・と、ふと今の自分を想うのでした。(歳をとったのかな~?)
by yamahiyoko | 2007-02-03 23:22 | 木工 | Trackback | Comments(0)