人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年たっての試運転

5段チェストが形になり引き出しを作ろうと思い
アリ溝ガイド400の試運転をしてみました。いやはや、要領が飲み込めず
成功の元ををやってみました。
結果5個もアリ溝ガイドの引き出しはちょっと大変かも・・・・?
使い方はほぼ分かりました。が、微調整が工具の機能をわかっていないと
分かりづらい。ビデオどおりやっているつもりでも、どこかが?????。
小物から挑戦しないとね。
4年たっての試運転_f0017848_23114550.jpg


サラサラ切りで一工夫。バリは本当にでないですね。
4年たっての試運転_f0017848_23122180.jpg

4年たっての試運転_f0017848_23141578.jpg

成功の元
4年たっての試運転_f0017848_23143178.jpg

Commented by ないさ at 2007-03-17 14:35 x
はじめまして。コメント欄より失礼します。
GLホームさんのイベントでヤマヒヨコさんのコルクボードを頂きました!
ちょうど私もトールペイントを習い始めたところだったのでとても嬉しかったです。
ステキな作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
Commented by やまひよこ at 2007-03-18 00:35 x
ないささん、いらっしゃいませ♪
トールペイントはまだ発展途上なのですのでちょっとお恥ずかしいですね。トールペイントも奥が深い世界だと思います。
これからも宜しくおねがいします。
また遊びに来てくださいね。
by yamahiyoko | 2007-03-15 23:16 | 木工 | Trackback | Comments(2)