人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス屋さん。

明日ガラスエッチングのクリームが届くので、早朝から扉の溝を掘ったり、
フレームを作っていました。仕事へいって休憩に近くにガラス屋さんは
ないものか電話帳で調べ、何軒かピックアップして家にかえり、一番
近くであろう所へ電話してみると毎日会社へ通っている道の少し入ったところ
に立派なガラス屋さんがありました。フレームに合わせてカットしていただき
ラッキー!でした。これで明日すりガラスにする作業ができます。
玄関と作業場の境に戸を作ることになっているんですが、一部ガラスエッチング
ですりガラスの予定も近いうちに実現できそうです。
今晩、板厚を19ミリから15ミリ、10ミリにする作業を・・・と思いましたが
辞めて端材でハートの小物入れ、リボン等糸鋸でカットしましたが、
毎度同じものを作っているような・・・・?
4月中旬まで春休みなのです。その間にクラフト展の作品作りをしなくっちゃ!
by yamahiyoko | 2007-03-19 22:03 | 木工 | Trackback | Comments(0)