人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

家の前の公園の桜が満開になりました。って暖かい日があると一気に咲いて
いました。今年の桜は長くまで楽しませてくれますね。

いろいろ_f0017848_154776.jpg


作品はまだ作りかけの物があったりですが、一先ず終了です。明日は塗装をします。
どんな感じに変身するか楽しみでもありちょっと怖さもありイメージに近い物に
塗装できればいいのですが・・・・

いろいろ_f0017848_185289.jpg
いろいろ_f0017848_191362.jpg
いろいろ_f0017848_19364.jpg
いろいろ_f0017848_1101754.jpg
いろいろ_f0017848_1103330.jpg
いろいろ_f0017848_1113572.jpg


課題3作品目がカットしてあったので作ってみました。
普通ではつまらないので、4ミリ出っ張った形で。45度ビットで出っ張ったところを
面取りしてみました。つまみも自作と考えましたが、以前から使ったみたいつまみ
をつけてみましたが、白木の状態では??????ですね。
ちょっとお化粧をすると違ってくると思います。
いろいろ_f0017848_832427.jpg
いろいろ_f0017848_833183.jpg


PS 画像の処理を縮小していますが、ブログに毎度現れる画像は大きくなっていて
縮小したものをもう一度縮小すると小さく現れるようになりましたね~?
よく分かりません。
by yamahiyoko | 2007-04-11 01:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)