人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部、立山

昨日、今日と簡保の旅に行ってきました。以前から日程は決まっていましたので
それまでにしなければいけないことをやっていましたが、いかんせん、
ちょっとタイムオーバーになってしまいました。
昨日は暑い位でわさびアイスをたべていたのですが、今日は寒かろうと
思っていましたが、雨のためより寒さが増しました。
黒部、立山_f0017848_22154749.jpg

黒部、立山_f0017848_21513084.jpg

今まで山には興味がなく、どの山がどの山か分かりません。
黒部、立山_f0017848_21515213.jpg


去年の春にちひろ美術館へ行きましたが休館日。今回はいろいろ拝観でき
キッズ物が目に付きました。
なんだか何処かでみたようなミニバンですね。
キッズなんですが、8月セラミックパーク美濃での要綱が届きまして↓、以前からやりたかった
ことも含めて今回のキッズの椅子との出会い・・・・なにか共通するような・・・・
前向きに考えたいと思うのであります。でも・・・・・・ひとつ・・・
黒部、立山_f0017848_2158472.jpg

by yamahiyoko | 2007-05-25 22:00 | | Trackback | Comments(0)