人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間営業

今日は息子がいたのでランチへ行きまして、「まめぞん」なのですが超お気に入り。
食後のデザート、飲み物、ランチメニューも日替わりで美味しい。
その近くに先週まで勤めていた会社の松川戸店があり、そういえば改装と聞いていた
のでちょっと入ってみました。綺麗に並んで全体が明るい雰囲気。ゴゴ2時過ぎでも
お客さんは入っていました。やっぱ、お客さんは正直。24時間営業ののぼりも真新しい。
しかし田舎で24時間って必要あるのかなぁ~~とちょっと疑問。

隙間家具その2の全体の形が見えました。後フタの丁番、扉の丁番を付ける
だけですが、引き出しが上手く引き出せないのです。扉のつまみも思案橋。
板接ぎしてみても反りが大きく、ハシバメをする際ビスケット接合ですがそりの修正も
兼ねています。
24時間営業_f0017848_23441656.jpg
24時間営業_f0017848_23443343.jpg

by yamahiyoko | 2007-07-23 23:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)