人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は掃除

日ごろコツコツやっておけばまとめてすることでもないのですが、家に居るということで
目が家にむいているようで、台所のタイルの壁?からレンジ周り、床を大掃除を
しました。今日は長女がいたので高いところは娘、低いところは私と、いい具合に
分担できちょっとすっきりしました。まな板もへこみができて、自動カンナ盤にとおしました。
新品になり気持ちがいい。
明日は、深夜作業(笑)したままの状態の作業場を片付けよっと!
Commented by ビーグル at 2007-08-15 00:49 x
私もお掃除」しなくっちゃ…
でも今はお盆で…お客様がちらほら
おまけに義母の代理で新盆のお宅にご挨拶。。
お掃除はもう少し後になりそうです。

今日は夕方から息子がジーンズ壊してバックが作りたい…と言うので、
お手伝い…と言うか…
アバウトがダメな性格(ミシンに関しては…ですけど)
ついつい口出したり…息子もやっぱりわかんない…で
一緒に…です。

そうそう主人の従兄弟が名古屋に住んでて、今日我が家に来てくれたのですが、凄い大きい〇インズが近くに有るって言ってました。 
やまひよこさんのお家とも近くかな…?
Commented by やまひよこ at 2007-08-15 08:48 x
おはようございます。本家だと大変なんですね。私思ったんですが、
大掃除って年末ばかりにやるものと思っていましたが、寒くなる前に
やっておくと楽ですね。って3年前から外資になって12月が決算で
大掃除どころではなくご無沙汰しちゃっていました。

ミシンでアバウトはダメ・・・分かります。丁寧に作ってあるものね。
感心しています。

カイ○ズって最近名古屋の大高?だったかにできたとか・・・我が家に近いところも大きいですが小牧という地名です。
どうかしら・・・?
by yamahiyoko | 2007-08-15 00:25 | つぶやき | Trackback | Comments(2)