人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながら・・・・

作品作りで簡単な物もありますが、あえて一ひねりしたくなってそれらが決まると
満足感を味わったりするのであります(少しオーバーですが・・・)些細な喜びなのです。
イベントに参加することも楽しみの一つになりつつ・・・・いろいろな方との出会いもあったり
出展者の方々との情報交換もあったり・・・
今回は木工の作品が思うように出来なくて木工をする友人に声をかけて出店となりました。
その友人から、私の作品は丁寧に作ってある・・・と言ってもらえて同じ木工仲間からの
言葉にちょっとうれしかったのです。(自画自賛キャラで失礼しました)
 
by yamahiyoko | 2007-11-24 09:09 | つぶやき | Trackback | Comments(0)