人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

今朝、雄さんのブログを拝見してまして小原村(和紙の里)で桜祭り四季桜と紅葉の共演
ということで、お天気もよくナビも作動するようになって、行ってきました。
春日井~瀬戸~豊田(小原村)所々土岐とか瑞浪とか多治見に抜ける道があり
身近に感じながら・・・・瀬戸と豊田の山道に差し掛かった頃、ナビが故障。
全然作動しなくなって、ありゃりゃ・・・・町並みが見え出したころコンビ二があり
ニワカに出発したため昼食と、地図を買って目的地に行きました。
今日のような行楽日和誰もが思うこと一緒。凄い渋滞で1キロ走るのに1時間。
途中からあと2キロというところで、車を置いて歩き出しました。目印にBMWと
どちらが早く目的地にたどり着くかと長女と一緒にワイワイガヤガヤおしゃべり
しながら歩き、小原稲荷で休憩して又歩き出し目的地に付いた途端BMWが
傍にいました。ジャンバーもいるかと思いきや暑くて暑くて必要なかったのです。
可愛い桜の花です。
行ってきました~_f0017848_2010361.jpg

行ってきました~_f0017848_2031156.jpg

行ってきました~_f0017848_20265.jpg
行ってきました~_f0017848_202351.jpg

太陽の光をあびて綺麗でしょ
行ってきました~_f0017848_203367.jpg

行ってきました~_f0017848_2042429.jpg

Commented by 松本 at 2007-11-26 13:13 x
こんにちは、やまひよこさん
雄さんのところでも見せて頂きましたが、本当に不思議です。紅葉と白い桜が同時に見えるなんてものすごいことですね。現物を見てみたい物です。
Commented by すぐり at 2007-11-26 19:36 x
四季桜、見に行かれたのですね~~。見ごろだったようですね。
紅葉も、四季桜も、とても綺麗ですね~~。
それにしても、すごい渋滞だったんですね。
私も昨年行きましたが、平日だったので、問題なく・・。

お天気も良かったし、娘さんと一緒にプチ遠足になりましたね。(^-^)
Commented by ミー at 2007-11-27 22:20 x
こんばんは
先日のイベントで隣だったしあわせづくりのミーです
お疲れさまでした^^
このようなカントリーのイベントに参加するのは初めてだったのですが
とっても楽しかったです♪
あのシェルフもお気に入りです^^v
消しハンの方はもうちょっと待ってくださいね(^^ゞ
出来たら連絡します
それではご挨拶まででした\(^o^)/
また2月もよろしくお願いします
Commented by yamahiyoko at 2007-11-28 00:25 x
松本さん、こんばんは~♪9時ごろ思い立って出かけました。小原村は実家に近いところでしたが、初めて行きました。紅葉と桜、イチョウの黄色
針葉樹の緑、青い空春と秋が一緒に来た感じで不思議でした。
花は小さく可憐ですね。

すぐりさん、こんばんは~♪
前日に新聞に載ったらしいので、思うことが一緒だったんですね。
歩いてまた2キロ歩いたときも桜祭りへ行く車、バスの多さにはビックリでした。今度行くときは平日を狙っていきます。
すぐりさんのように写真がとれると、また楽しみも倍増するのに・・・と思っていました。

ミーさん、いらっしゃいませ~♪
先日はお世話になりました。気に入っていただいて嬉しいです。
消しハンコ楽しみにしていますね。
人の多さにはビックリでしたね。身動きが取れなくて居場所が無かったです。2月も宜しくお願いしますね。

by yamahiyoko | 2007-11-25 20:05 | | Trackback | Comments(4)