2007年

今年は波乱ではなく、思うように行った年であった気がします。
クラフト展から始まり、ハウジングメーカーでのワンデイ木工も3回、
夏休みのキッズ展、名古屋の小学校のPTAの方達とのワンデイ木工(20名)
その他にカントリーのイベントに参加、週2回木工仲間登場と、充実な年でした。
簡易保険の旅行では、伊勢神宮参拝から始まり、立山黒部アルペンルート、北海道の旅へ
連れて行って頂、郵政の民営化でこういった楽しみも無くなりちょっと寂しくなりました。
いろいろなことをさせていただいたことに感謝すると共に、健康であることにも感謝です。
新しい年は2日後にきますが、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : https://yamahiyoko.exblog.jp/tb/7165605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setuko at 2008-01-02 12:32 x
あけましておめでとうございます。
お正月からのんびりするのに疲れマドレーヌを作ったりしてます。
こんな調子だと今年もばたばたと過ごしそうです。
今年は1月23日から手作り展に申し込みました。初めての木工製品の販売です。売れるかな・・・・と心配ですがそれ以上に1週間、体力が続くかしらとでも新しい出会いを楽しみに今年も挑戦の年にしたいと思ってます。やまひよこさんのブログ今年も楽しみにしています。
Commented by suguri-2007 at 2008-01-03 10:09
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
また、やまひよこさんの頑張っている様子に力をもらいました。
今年もお互いバタバタと忙しそうですが・・元気に頑張りましょうね!!
Commented by yamahiyoko at 2008-01-04 08:40 x
setukoさん、早々のご挨拶ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
setukoさんの本格的木工はすぐお嫁に行くと思います。
お近くだったら行きたいです。出会い・・・やっぱり出て行くとそれなりの出会いはあると思います。参加してよかった!と思われるでしょうね。
頑張ってくださいね。
Commented by yamahiyoko at 2008-01-04 08:50 x
suguriさん 早々のご挨拶ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
去年の暮、のんびりする時間があったのですが、風邪を引いたようで
何をやっていても捗りませんでした。2日には訃報がはいり、ちょっとバタバタしています。
今年はもう少しじっくり1つの事に取り組みたいと思っています。
って思っていますが、またバタバタする予感がします(笑)
今年も宜しくお願いします。
by yamahiyoko | 2007-12-30 13:06 | つぶやき | Trackback | Comments(4)