人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

新しい年を迎えました。皆様、今年も宜しくお願いします。

去年は時々トールペイントの筆を強制的に持ったときがありましたが、
今年はじっくり、絵を描きたいと思っています。今年は名古屋でコンベンションが
あるので刺激をもらいにいきたいと思っています。
イベントに関しては去年は準備不足が多々アリ、今年は万全とは行かないまでも
それに近いように作品を充実させて参加したいと思うのであります。
今年は3月に旅行の予定も入っているので、それまでに今まで頂いている
作品作りをしたいと思っています。

年があけた2日、訃報が入り、昨晩は叔母の御通夜、そして今日は告別式、
一人一人天国に召されると寂しいです。ご冥福をお祈りします。
by yamahiyoko | 2008-01-04 09:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)