人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子

シャルトル大聖堂、モンサンミッシェルの修道院、ノートルダム寺院、の椅子は座面が板ではなくペーパーで編んでありました。私の宗派ではないので気にもしてなかったのですが、気がつくと・・・
椅子_f0017848_23271398.jpg
椅子_f0017848_23275821.jpg


携帯からブログに投稿しようと思いましたが、モンサンミッシェルは圏外で、パリでは携帯で写真をとっていたのですが、夕食は市内ですませホテルに帰るとバタンキュー状態で結果投稿に挑戦できず心残りでした。
ユーロが強いのか日本の物価の方が安く感じました。日本を出国するとき時間があって、長女は昇格の試験の合格と、転勤の話は今回は無く、自分のご褒美として以前から欲しかった時計を買っていましたが、店員さんの話では、パリの方が高くなっています。とのこと・・・
私は伺い深かったり、まぁ素直な性格ではないので?????でしたが、結果同じ物が10万円も安く買えた事にビックリでした。
私も自分のご褒美として糸鋸盤が欲しいです。
Commented by プチラパン at 2008-03-15 06:03 x
先日は、私のブログにコメントありがとうございました。
ずいぶん前から見てくださっていたみたいで
うれしいです。

木工すごいですね。
プロみたいです♪
Commented by yamahiyoko at 2008-03-15 14:25 x
こんにちは~♪早速書き込みありがとうございます。
私も今年になっていろいろ思うところもあって1日24時間、1年365日楽しめる木工をしたり、木工仲間も増えるといいなぁ~~~と思っています。
出会いも大変不思議な縁を頂くこともおおいので、ボチボチ頑張って行きたいとおもいます。マイペースでね。
Commented by yamahiyoko at 2008-03-15 14:31 x
ちなみにHPはhttp://yamahiyoko.hp.infoseek.co.jp/ですが
最近更新を怠っています。
by yamahiyoko | 2008-03-13 23:28 | | Trackback | Comments(3)