人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・・

昨日と今日は雨です。工具の修理にHCへ行こうと思っていたのにいけず。家の前の公園の
桜の木の枝もぷっくらふくらんできました。もうすぐ咲くと思うとウキウキします。(今日は雨だというのに・・・ね)
昨日、今回の旅行のお世話をして頂いた友人にお茶をお誘いしたら土曜日に趣のある
お店に連れて行ってくださるとか・・・楽しみです。どこかというと多治見にあるようです。
私のテリトリーなのですが、知りませんでした。

今日はこんなお天気ですが、作業場で一仕事です。早急にいる?フレームを作ります。
カップボードの引き出しも出来る事を願って・・・・・いざ・・・
by yamahiyoko | 2008-03-20 09:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)